株式会社クリーンスタッフワールド

岐阜県や東海三県にてお受けしたエアコンクリーニングの実績を詳しくご紹介いたします

お問い合わせはこちら

BLOG

完全分解エアコンクリーニングにて徹底洗浄いたします

blog

これまでのエアコンクリーニング実績も詳しくご紹介しております。ビフォー・アフターや具体的な洗浄内容を含めて、詳しくご紹介してまいります。ご自宅のエアコンクリーニングをご検討いただいている方も、ぜひご参考ください。弊社の強みでもある『完全分解』によるエアコンクリーニングの施工事例も多数掲載!また清掃のプロならではの掃除のコツやワンポイントもご紹介しながら、皆様の衛生的な暮らしをサポートしてまいります。

季節の変わり目にエアコンクリーニング♪エアコンクリーニング専門店Washにお気軽にご相談・お問合せお待ちしております!

今までご依頼頂きました様々な種類のエアコンクリーニングを詳しくご紹介しております。エアコンクリーニング専門店Washでは、エアコンの種類や型番・年数などでのお断りは一切行っておりません。『完全分解』エアコンクリーニングですとエアコンの設置場所がどこであっても作業が行えますので、他社様にて設置場所が悪く対応してもらえなかったお客様にも施工させて頂けます!ぜひ一度ご相談下さい。ご自宅のエアコンクリーニングをご検討中の方もぜひご参考ください。岐阜県瑞穂市を中心に東海三県や滋賀県の一部にて、エアコンクリーニングサービスをご提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。