株式会社クリーンスタッフワールド

完全分解エアコンクリーニングで汚れを丸ごと洗浄!岐阜市でお探しならエアコンクリーニング専門店Wash

お問い合わせはこちら

完全分解エアコンクリーニングで汚れを丸ごと洗浄!岐阜市でお探しならエアコンクリーニング専門店Wash

完全分解エアコンクリーニングで汚れを丸ごと洗浄!岐阜市でお探しならエアコンクリーニング専門店Wash

2023/12/26

こんにちは!

岐阜市に拠点を置く、エアコンクリーニング専門店Washです☆

今回は弊社が強みとする完全分解エアコンクリーニングについてご説明させてください!

 

【完全分解エアコンクリーニング】

壁からエアコンを取り外してから行うエアコンクリーニングの手法。

そのため、エアコン内部の隅々まで完全に洗浄ができるのです!

 

完全分解エアコンクリーニングという単語、聞いた事はありますか?

今現在、岐阜県内でこの完全分解エアコンクリーニングを行えるのは弊社だけなんです!

 

従来のエアコンクリーニングを業者へ依頼したにもかかわらず、「いやなニオイが取り切れていない」「エアコンを付けたとたんまた咳が出る」など、完全に問題解決ができていないケースを多々耳に致します。

それもそのはず、従来のエアコンクリーニングですと、壁にエアコンが付いている状態のまま、周りが濡れないように養生をして、洗浄を行うという、一般的に皆さまが想像しやすいものになります。

実はこの方法だと内部奥深くに残っているカビや細菌を取り切れないのです。

大体60%程度のエアコンクリーニングしか行えていない状態となりますので、作業完了後は一旦ご満足いただけているものの、内部に残ってしまっているカビのせいですぐに汚れが再発してしまい、エアコンクリーニングのスパンを早めてしまう事にもつながっています。

そこで、エアコンを徹底的に洗浄できる方法がこの『完全分解』によるエアコンクリーニングなのです!

 

◆完全分解エアコンクリーニングの強み◆

・エアコンの徹底的な洗浄が可能

完全分解エアコンクリーニングであれば、エアコンを完全に分解して、まるっと洗浄を行う事ができるので、隅々まで徹底的な洗浄が可能になります。

なので、次に汚れてしまうスピードも長くなり、長期間快適な室内環境を保てます。

・設置場所でのお断りがございません

従来のエアコンクリーニングですと、エアコンの設置場所が極端に壁に近すぎる場合だとお断りをされてしまうケースが多かったのですが、その点完全分解エアコンクリーニングであれば一旦壁から外すという性質上、設置場所でお断りをする事が一切ございません!

他社様で設置場所により依頼ができなかったというお客様!ぜひ一度弊社にご相談下さい♪

 

もちろん、施工後になにか不具合が生じてしまった場合でもご安心下さい。

弊社にて保証サービスもご準備しておりますので、是非安心してご相談下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。