株式会社クリーンスタッフワールド

岐阜市でエアコンクリーニング業者をお探しならエアコンクリーニング専門店Washまで!

お問い合わせはこちら

岐阜市でエアコンクリーニング業者をお探しならエアコンクリーニング専門店Washまで!

岐阜市でエアコンクリーニング業者をお探しならエアコンクリーニング専門店Washまで!

2024/01/09

岐阜市や近隣の地域でエアコンクリーニング業者をお探しの皆さま!

エアコンクリーニング専門店Washに一度ご相談下さいませんか?

 

弊社ではご依頼いただいたお客様それぞれのご要望に寄り添い、誠心誠意エアコンクリーニングのサービスをご提供致します。

 

◆エアコンクリーニング専門店Wash◆

≪愛犬家だからこそ快適な空調にこだわって・・・≫

実は3匹のワンちゃんと生活する程に愛犬家でして。

わんちゃんの為にも日中はエアコンをつけっぱなしにする我が家。

使用頻度が高いため、もちろん汚れるのも一般的な使用方法よりも圧倒的に早いのです。

大切な家族のために、生活空間の空調はしっかりとこだわりたい。

この思いをお客様へもお届けしたい。

なので弊社では従来のエアコンクリーニングよりも徹底的に洗浄が行える手法を取り入れました。

 

≪完全分解エアコンクリーニング≫

従来のエアコンクリーニングでは取り切れていなかったエアコン奥底の内部のカビまでを徹底的に洗浄するために、この完全分解エアコンクリーニングでは一旦お客様のエアコンを壁から取り外させていただきます。

そうする事で物理的に洗浄できないという場所を最小限にする事が可能になりました!

従来の手法とは格段に違う洗浄力。

始めてエアコンクリーニングをご依頼される方はもちろん、従来のエアコンクリーニング経験者のお客様からでも、完全分解エアコンクリーニングの凄さにご納得頂ける絶対的な自信があります!

 

≪設置場所や機種などでのお断りは致しません≫

弊社では設置場所によるお断りや、エアコンクリーニングを行う機種や年代などによってあらかじめお断りする事は御座いません。

もちろん、お客様のエアコンの状態などでご相談させて頂くケースは起こりえますが、『初めからお断り』ということは絶対に行いません。

他社様で依頼ができなかったエアコンなど、一度弊社でお話を伺えませんか?

ご依頼者様としっかりとすり合わせを行って、できうる限り最大限のサービスをご提供させて頂きます。

 

≪ご不安な点は何でもご相談下さい≫

ご依頼前はもちろんのこと、施工後の小さな気になる点でも、もちろん何でもご相談下さい。

エアコンクリーニング専門店ではありますが、合わせて室内清掃や水回りのお掃除を承る事も可能ですので、お掃除でお困りごとは全てぶつけて下さい!

 

お客様の笑顔が日々の励みです。

岐阜市にてお客様からのご連絡をお待ちしております♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。